犬の名前の一覧や人気のランキングリストのベスト10をご紹介。 オス・メス問わず可愛いお気に入りの犬の名前を付けましょう。 最近では名前の付け方も、和風や英語のみならず、フランス語やドイツ語、 イタリア語などのオシャレな名前も多くなりました。 ちなみにソフトバンクの携帯電話(iphone等)のCMでおなじみのあの白い犬の名前は、 カイ君とネネちゃんの兄妹によるダブルキャストだそうです。 犬種は北海道犬で声は北大路欣也さんが担当しているとのことです。

【当サイト限定7大特典付き!】
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

芸能人の犬の名前一覧リスト

芸能人の犬の名前

犬の名前って付けるのに意外に苦労しませんか?

ランキングや人気ベスト10などを
参考にする付け方もありますが、

芸能人・有名人の飼っている犬の名前を参考に
するのもいいかもしれません。


でも芸能人の犬の名前といっても、
調べてもなかなか見つかりません。

まあいくら芸能人・有名人といっても
飼っている犬や猫の名前まで知っているのは、
相当なファンの人でないと普通知りませんよね。


では、苦労して調べてみました芸能人・有名人の
犬の名前の一覧リストです。どうぞ〜



■芸能人・有名人の犬の名前一覧

浜崎あゆみ       マロン、チョコ、プリン
竹野内 豊        ジャスティス(ドラマ『輪舞曲(ロンド)』の役で)
中川翔子        チャス
山本梓         プートリー
照英          てん
前田健         ゴン太
ホリ          テリ−(テリー伊藤さんから!?) 
ロナウジーニョ     ジカンテ
藤崎奈々子     チワワ        孔明、劉備(三国志より)
速水もこみち    ミニチュアダックス  ボニータ
安室奈美恵     キャバリア        ベティ
渡辺謙       ラブラドールレトリバー  ハリー
イチロー      柴犬           一弓
優香        カニーヘン        エアー
ウェンツ瑛士    シーズー         ロン
八代亜紀      ラブラドールレトリバー  ごんた
大竹しのぶ     コーギー         ルル
マドンナ      チワワ          チキータ
小川直也      シェトランドシープドッグ  ゴエスケ
B'z松本孝弘      ゴールデンレトリバー   幸之助、宗一郎
堂本剛       ミニチュアダックス    ケンシロウ
木村拓哉      黒ラブラドールレトリバー ボニータ
中村俊輔      ミニチュアダックス    シュークル
神田うの      ヨークシャテリア     ロケット
滝沢秀明      ロングヘアダックス    ヒデゾー、ひでぴた


出典:こねこいぬ子猫子犬待ち受け画像さんより




個人的には物まね芸人のホリさんの「テリー」が受けました(^^)

あと大リーガーのイチローさんの「一弓」は有名ですね。

これは確かイチローさんの”一”と、
弓子夫人の”弓”から取ったらしいです。
うまい犬の名前の付け方ですね!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4143338

この記事へのトラックバック
【↓↓↓7大特典付きリンクはこちらをクリック↓↓↓】