犬の名前の一覧や人気のランキングリストのベスト10をご紹介。 オス・メス問わず可愛いお気に入りの犬の名前を付けましょう。 最近では名前の付け方も、和風や英語のみならず、フランス語やドイツ語、 イタリア語などのオシャレな名前も多くなりました。 ちなみにソフトバンクの携帯電話(iphone等)のCMでおなじみのあの白い犬の名前は、 カイ君とネネちゃんの兄妹によるダブルキャストだそうです。 犬種は北海道犬で声は北大路欣也さんが担当しているとのことです。

【当サイト限定7大特典付き!】
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

ドッグトレーナー藤井聡

犬の名前を付けた後に、気になるのが犬のしつけ。
ドッグトレーナー藤井聡さんは、犬のしつけの第一人者として
発売したDVDが口コミで評判なんです。
ドッグトレーナー藤井聡

犬しつけ 
ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


【当サイト限定7大特典付き】
■特典は以下の内容になります。
各特典ともにPDFファイルにてボリュームのある内容なので、
書籍感覚でお楽しみ頂けます。
dog-tokuten.jpg


■特典一覧
@『ドッグブリーダーになるための基礎知識』(PDF版50P)
A『ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行』(PDF版32P)
B『空腹感ゼロでやせる方法!』(PDF版90ページ)
C『新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット!』(PDF版54P)
D『デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法』(PDF版74P)
E『ハグの魔法−愛が伝わる子育て』(PDF版57P)
F『整理整頓から始まる成功生活』(PDF版109P)


※当サイトで紹介している商品をご購入の方に
上記の7大特典をプレゼントしています。
※特典はインターネット注文のみ有効となります。
※特典はすべて有料で販売しているものなので、
商品のクオリティも保障付きです。
※画像はイメージになります。

犬のしつけ

【特典の受取方法】
特典を受け取るには、
当サイトで紹介している商品の『ご購入画面』に必要事項を入力する前に、
『▼以下の特典は、紹介者からの特典です』と表示されていることを確認してください。
inu-tokuten.jpg

表示されていない場合は、パソコンのクッキーが無効になっている可能性があります。
※パソコンのクッキーを有効にするにはこちらをご覧ください。

表示されていることが確認できましたら、
必要事項を入力のうえ、商品をご購入ください。
ご購入完了後、『購入者用マイページ』にログインすると、
画面下記に、『特典一覧』という箇所があります。
そこから特典ダウンロードが可能になります。

愛犬のなまえの付け方は、辞典や一覧で!

犬の名前

犬の名前ってけっこう難しいですよね?
人気ランキングや一覧、ベスト10などを参考にして
犬の名前を決めるのもいかもしれません。

みなさんはどうやって犬の名前を決めていますか?

芸能人の愛犬の名前を参考にする付け方も
面白いかもしれません。

ちなみにあゆこと、浜崎あゆみさんの飼っている愛犬は
マロン・チョコ・プリンという名だそうです。


他に参考になる付け方としては、フランス語の辞典
などを見て決めるのもオシャレですね。
べつにフランス語でなくても、ドイツ語でもロシア語
でも英語でもいいのですが(^^;)

オスとメスでも付け方は、変わってきます。
オスの名前候補なら男っぽい、強そうな名前ということで
日本語・漢字の犬の名前がいいかもしれません。

逆にメスの候補なら、やっぱりかわいい、オシャレな名前
がいいですね。
浜崎あゆみさんのようにお菓子やスイートで付けたりとか
フルーツやフランス語なんかがメス向けのような気がします。


犬の名前は
自分だけでなく家族のみんなが呼ぶことになるので、

呼びやすくて覚えやすい犬の名前が
一番いいかもしれませんね。

芸能人の犬の名前一覧リスト

芸能人の犬の名前

犬の名前って付けるのに意外に苦労しませんか?

ランキングや人気ベスト10などを
参考にする付け方もありますが、

芸能人・有名人の飼っている犬の名前を参考に
するのもいいかもしれません。


でも芸能人の犬の名前といっても、
調べてもなかなか見つかりません。

まあいくら芸能人・有名人といっても
飼っている犬や猫の名前まで知っているのは、
相当なファンの人でないと普通知りませんよね。


では、苦労して調べてみました芸能人・有名人の
犬の名前の一覧リストです。どうぞ〜



■芸能人・有名人の犬の名前一覧

浜崎あゆみ       マロン、チョコ、プリン
竹野内 豊        ジャスティス(ドラマ『輪舞曲(ロンド)』の役で)
中川翔子        チャス
山本梓         プートリー
照英          てん
前田健         ゴン太
ホリ          テリ−(テリー伊藤さんから!?) 
ロナウジーニョ     ジカンテ
藤崎奈々子     チワワ        孔明、劉備(三国志より)
速水もこみち    ミニチュアダックス  ボニータ
安室奈美恵     キャバリア        ベティ
渡辺謙       ラブラドールレトリバー  ハリー
イチロー      柴犬           一弓
優香        カニーヘン        エアー
ウェンツ瑛士    シーズー         ロン
八代亜紀      ラブラドールレトリバー  ごんた
大竹しのぶ     コーギー         ルル
マドンナ      チワワ          チキータ
小川直也      シェトランドシープドッグ  ゴエスケ
B'z松本孝弘      ゴールデンレトリバー   幸之助、宗一郎
堂本剛       ミニチュアダックス    ケンシロウ
木村拓哉      黒ラブラドールレトリバー ボニータ
中村俊輔      ミニチュアダックス    シュークル
神田うの      ヨークシャテリア     ロケット
滝沢秀明      ロングヘアダックス    ヒデゾー、ひでぴた


出典:こねこいぬ子猫子犬待ち受け画像さんより




個人的には物まね芸人のホリさんの「テリー」が受けました(^^)

あと大リーガーのイチローさんの「一弓」は有名ですね。

これは確かイチローさんの”一”と、
弓子夫人の”弓”から取ったらしいです。
うまい犬の名前の付け方ですね!



【↓↓↓7大特典付きリンクはこちらをクリック↓↓↓】